一目惚列車

ひたすら一目惚れを求めて電車にのるブログ。 ルール1.路線を決めて終電まで行く ルール2.各駅停車に乗る ルール3.一目惚れをしたら声を掛ける ルール4.以上のルールを破った場合、一目惚れが 一週間起きない呪いにかかる。

2016-01-01から1年間の記事一覧

一目惚列車part4

一目惚列車、それは筆者が考え出した 三分ごとにドキドキするお金のかからない 夢の詰まった真剣勝負。 今回は筆者の成長が垣間見られました。 朝、筆者は目覚めて,向かった先は美容室。 美容室のスタイリストさんに一目惚列車の話をしたところ、 スタイリス…

人目惚列車part3

一目惚列車、それは筆者が考え出した 三分ごとにドキドキするお金のかからない 夢の詰まった真剣勝負。 第3回。結論から言いますと一目惚れはありませんでした。 今の所は。 現在電車に揺られて約4時間になります。 いつもは京王線ですが、今回は少し変わり…

一目惚列車、それは筆者が考え出した 三分ごとにドキドキするお金のかからない 夢の詰まった真剣勝負。 来ました待望のpart2。今回も同じく京王線での勝負。 高尾山口に向けて電車はゆっくりと向かっていくのでした。 約二時間の片道、終点高尾山口に到着。 …

一目惚列車part1(京王線)

一目惚列車、それは筆者が考え出した 三分ごとにドキドキするお金のかからない 夢の詰まった真剣勝負。 以前はseesaaにてブログを開設していましたが、はてなブログへと引っ越してきました。 1話から順に軽く修正を加えたものを投稿していきます。 今回選ん…